未体験レベルの超フラットパワー特性にプロも大興奮!
2.4L+ハイレスポンスタービンで4G63は生まれ変わる
「奥様が買い物に使うランエボは2.4Lの鬼トルク仕様!?」プロドライバーをも興奮させる驚異の乗り味
日進月歩で進化を続けているチューニングだが、エンジンやビッグタービンなどで手を加えてパワーを追求していけば、その代償として多少なりとも快適性や耐久性が削られることになる。しかし、そんな常識に真っ向から挑んだのが、アンリミテッドワークスが製作したこのランエボIXGSRだ。
コンセプトは「無理をしないフルチューン」。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
200万円台! スズキ“新型ミニバン”「クルーズ」実車展示! 全長4.4m級ボディ×MT設定あり! 精悍エアロが超カッコイイ「エルティガH」インドネシアで登場
660ccの「小さな高級車」って最高! めちゃ上品な「オトナの軽自動車」に称賛の声! ダイハツ本気の「ラグジュアリー仕様」が凄かった!
「覆面パトカー」どうやって見分ける? 「クラウン」だけではない!? 「走り方」や「ナンバー」にも注目! 共通する特徴とは
もしやヴェゼル窮地!? お、値段以上に立派なバカ売れWR-Vってコスパ最強じゃない!?
マツダ「すごいロードスター」実車公開! 国内初の「2リッターエンジン」搭載した“最強ソフトトップ仕様”! 市販前提「スピリットRS」登場!
みんなのコメント
チューンドカーはクラッチが重いという先入観は古いのかな。