V12+PHEV を搭載する孤高の存在でありフラッグシップ、レヴエルトを公道で試乗。サーキットで放たれた大パワーからは想像できないほど日常域にもフィットしてユーザビリティは高く、この2面性こそが旗艦スーパースポーツの真価と言えるだろう。
フラッグシップの真価はオンロードでも盤石
【サーキット試乗】凶暴な猛牛を最新デバイスで調教! 生真面目かつ新感覚の安定感に脱帽「ランボルギーニ・レヴエルト」
1千馬力を超えるスーパーカーを都内で乗って一体何がわかるのか? と考える人は少なくないはず。だが筆者はレヴエルトをすでにサーキットで試乗済み。となれば気になるのは一般的な速度域の部分である。そう、今回は絶好のチャンスだったわけだ。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
ぶっ飛ん出る人多い中、誰も買えないスペチャーレ以外のv12は
FRで魅力半減だよな。
スペチャーレ以外でも、
もう180°Vじゃないんだからリアにつんだらよいものを
本当に良かったと今思ってるよ。