ストリート前提のアナログなドライバーズカー
実は、ポルシェが911にS/Tの2文字を与えるのは珍しい。初めてSが掲げられたのは、1967年。160psへパワーアップした911だった。
【画像】ストリート前提の極上ドライバーズカー ポルシェ911 S/T 競合クラスのスポーツクーペと比較 全150枚
その後、レーシングカーの911 Rが登場する一方、モータースポーツを志す顧客には、911 Sのアップグレードキットを設定。1970年には公道用のオプションとして、M471パッケージが提供された。この仕様を、同社は非公式にSTと呼んでいたらしい。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
金だけあるクルマ ポルシェ情弱者だよな。
スーパーカーの投資案件としての新車買いならわかるんだが。