WRC仕様は大型リアスポイラー装着。すべてが実戦指向
WRC(世界ラリー選手権)への参戦を意識したGT-FOURのパワーユニットは2リッター直4ツインカム16Vターボ(255ps/31.0kgm)。4WDシステムは、センターデフにビスカスLSDを配置し、リアにトルセンLSDを組み込んでいる。
「最新モデル試乗」圧巻の走り! GRヤリスに乗ると本気度が見える。これぞ4WDスポーツの新世界基準
実戦投入を意識した迫力あるエクステリアは、新型の注目ポイントだ。大胆な開口部を設けたフロントマスクは、インタークーラーへの冷却風を多く取り入れ、エンジンルームのクーリングをするための造形である。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
ラリーカーに限らずとも、四つ目顔では今でも国産No.1のデザインだと思う。