この記事をまとめると
■SUVブームに圧されるように国産セダンが消滅の危機に瀕している
スポーツセダンじゃないのに本気で走るとヤバイ俊足オヤジセダン3選
■走行性能を重視する欧州ではいまだセダン主流だ
■セダンは不必要なものなのかを改めて考えてその魅力を探った
広さや見晴らしのよさではSUVに敵うべくもないセダン
現在はSUV全盛期といえる。軽自動車からフルサイズまで、オン/オフを問わずさまざまなSUVを各社ラインアップしている。そんな中、伝統的ともいえるセダンが消滅しそうな危機にある。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ずーっとトップを独走してきたN-BOXがやや危うし!? ライバルに迫られる理由は「同門」の人気車登場にあり
京都駅の“大混雑”に拍車をかけているのは何者か? 京都市「観光特急バス」運行開始も、「地元民たまったもんじゃない」のホンネ
在庫がマニアックすぎ!! 一体どうやって生活を…ってな中古車屋さんの不思議!! いかにして利益を上げているのか!?!?
【スクープ】レクサス「ES」が6年ぶりフルモデルチェンジで8代目へ! 次期型はブランド初のEVセダンも投入か!?
まさかの「2024年式のホンダ・バモス」出現!? 生産終了から6年経ったのに… なぜ“令和”に「新車のバモス」登録される? どういうことなのか
みんなのコメント
西ドイツのセダンはいまも売れてるのに本国向けのセダンをまじめに作らず廃止する日本メーカーは終わってるw