ハイパーカーとLMGT3の両クラスのドライバーは、コース上の車両台数が多く、アウトドローモ・インテルナツィオナーレ・エンツォ・エ・ディーノ・フェラーリ(イモラ・サーキット)での追い越しの機会が限られていることを考慮すると、トラフィックのマネージメントが、21日に決勝を迎えるWEC第2戦イモラ6時間レースで重要なカギとなることを予想している。
21日13時(日本時間20時)にスタートするレースにはハイパーカー、LMGT3の2クラス合わせて37台のマシンが出場する予定だが、このサーキットは3月に開幕戦が開催されたルサイル・インターナショナル・サーキットとは大きく性格が異なる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?