大型新人と言われながら活躍できなかった選手が山のようにいるプロ野球をはじめとするスポーツの世界。それと同様に、クルマの世界でもデビュー前やデビュー直後は評価が高かったのにもかかわらず、その後はパッとせず尻つぼみ……というモデルは多数存在する。
ここでは、今でこそ名車というべき個性溢れるモデルながら、現役当時はパッとしなかった数奇の運命を辿った4台を紹介しよう。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダ「“2列6人乗り”ミニバン」がスゴイ! 「前列に3人座れる」斬新シート&“全長4.3m”の小柄ボディ! めちゃ“クセ強”な「エディックス」とは?
えっ!「車検」通らなくなる!? “2026年夏”から始まる「ロービーム検査」って何? “延命処置中“に考えたい対策とは
“150万円台”から! マツダ「軽自動車」に大反響! “鼓動”感じる「ターボエンジン」&めちゃ広っ車内空間! 軽ハイトワゴン「フレアワゴン」に熱視線
なぜ免許証とマイナカード「24年度末」までに一体化? 紛失したら運転できない? 国民にメリットあるのか
マツダが“白い”新型「和製スポーツカー」実車公開! 「ポルシェ」級スペックの「ロータリー」搭載車に熱望の声! “市販化”進む「アイコニックSP」に反響集まる
みんなのコメント
見慣れると意外といいですよ。インパクトはありますね(笑)
走りも新型クラウンと比べましたが全然レジェンドの方が良かったです。