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ホンダCBR250RR新旧サーキット対決【+3ps&オートシフターの実力はいかに?!】

掲載 更新 WEBヤングマシン 15
ホンダCBR250RR新旧サーキット対決【+3ps&オートシフターの実力はいかに?!】
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2気筒最強がさらなる限界突破

“2気筒250最強”の呼び声高いホンダCBR250RR。同クラスに復活した4気筒カワサキ ニンジャZX-25Rを迎え撃つべく、新型はどのようにアップデートされたのか? 我々はサーキットに新旧両モデルを持ち込み、比較テストを行った。比較項目はサーキットタイム計測/0-1000m加速/ダイノマシンでのパワー測定の3種類だ。

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みんなのコメント

15件
  • 2発でもいいので、アルミフレーム採用して
    軽さ、ハンドリングで勝負したらいいのにな
    バイクはやっぱりコーナーリングが楽しい乗り物
  • 80万以上払って旧型扱いされるのも可愛そうだがまぁ昔よりはマシなのかな?何であれ今のCBRは良く出来ていると思われる。何かと比べられるだろうが乗りたい人が乗りたいのに乗れば良いだけ。人に左右されず踊らされず乗りたいのに乗ってしまえ!
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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