今から20年ほど前、新しい世紀に変わる頃。クルマに対する考え方も変わり始めていた。そんな時代の輸入車ニューモデルのインプレッションを当時の写真と記事で振り返ってみよう。今回は「MINI クーパー(CVT)」だ。
MINI クーパー(CVT:2002年)
以前、BMW傘下となったMINIに試乗したときは、エントリーグレードのONE(ワン)で、トランスミッションもマニュアルシフトだった。今回、クーパーのCVT車に試乗することができた。日本の市場を考えると、このモデルが最も売れ筋になるのではないかと思われる。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
200万円台! スズキ“新型ミニバン”「クルーズ」実車展示! 全長4.4m級ボディ×MT設定あり! 精悍エアロが超カッコイイ「エルティガH」インドネシアで登場
660ccの「小さな高級車」って最高! めちゃ上品な「オトナの軽自動車」に称賛の声! ダイハツ本気の「ラグジュアリー仕様」が凄かった!
「覆面パトカー」どうやって見分ける? 「クラウン」だけではない!? 「走り方」や「ナンバー」にも注目! 共通する特徴とは
もしやヴェゼル窮地!? お、値段以上に立派なバカ売れWR-Vってコスパ最強じゃない!?
マツダ「すごいロードスター」実車公開! 国内初の「2リッターエンジン」搭載した“最強ソフトトップ仕様”! 市販前提「スピリットRS」登場!
みんなのコメント
one,cooperのCVTの仕上がりは決して良いとは言えないと思います。
cooper s, cooper後期型の6ATの方が断然良いと思います。
街乗りでのギクシャク感や回転数上がるばかりで加速しない等あのCVTは仕上がりには不満ばかりでした。
中古車お探しの方は是非6ATをお勧めします。
ティプトロ機能もございます。