心臓部はSR20改2.2L+GT3540タービン仕様で555馬力を発揮!
ユーザー目線のサーキットスペック
「自走派サーキット仕様の理想型か!」軽量化は一切行わずに走りを楽しむ等身大のS15シルビア改
名門“スクリーン”が製作したS15シルビアの登場だ。このチューンドは、代表の千葉さん自らがステアリングを握ってサーキットを楽しむためのデモカーで、コンセプトはズバリ「キレイに作り込んだタイムアタック仕様」というもの。内装を剥いだりスポット増しなどを行わず、どれだけ速くできるかを追究しているのだ。細部を見ていく。
「軽量化を行わない分はパワーで補うべし!」という考えのもと、心臓部のSR20DETはまさにフルチューンの状態だ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
四国と関西をつなぐ「紀淡海峡大橋」はいつできる? 新たな本四連絡橋で関西圏に環状道路網の誕生なるか。
既存モデルの新車の「バックカメラ」が5月から義務化されます 本当にバック事故対策になるのでしょうか?
ホンダ 新型「プレリュード」まもなく復活!? 次期型“流麗クーペ”は「デートカー」それとも「スポーツカー」? 歴代初の「タイプR」登場はあるのか
かつて全盛だった「ステーションワゴン」なぜ人気低下? 国産ワゴンは絶滅寸前!? それでもワゴンが良い理由とは
ホンダのスゴい「新型軽バン」発売延期! 「100万円台」なるか 斬新「前後2人乗り」で注目も! 6月に価格発表、どんな声集まる?
みんなのコメント
綺麗に作ってて羨ましいですわ。