フロントの浮き上がり角も設定できる!?
5段階でリフトアップ角を調整できる「アンチウィリーモード」は、加速時における前輪の浮き上がりを抑制。フロントがどこまで上がったら制御するのか、角度をメーターディスプレイを見ながら設定できます。
【画像】KTM 1390 SUPER DUKE R EVOの画像を見る(15枚)
軽量な車体の心臓部は排気量1350cc、190PSを発揮する75度Vツイン「LC8」です。最新の電子制御を採用する『1390スーパーデュークRエヴォ』のダッシュ力がいかに凄まじく、獰猛なのかがこれだけでもわかるのではないでしょうか。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
トヨタの「“5人乗り”軽トラ」公開!? “2階建て”で「4人寝られる」! “レトロ”デザインの「レジストロ」登場
わずか全長1.9m!? まるで“1人乗り軽トラ”な「SUZU-CARGO」がスゴイ! スズキの斬新「小さいのりもの」への反響は?
スバル新型「FRクーペ」発表! MT車“強化”でめちゃ楽しそう! 水平対向エンジン搭載の「BRZ」が販売店でも話題に
350万スタート!? ついに登場!? [ランクルFJ]バカ売れだよゼッタイ
トヨタ「カローラクロス」サイズ! スズキ「コンパクトSUV」発表! 精悍顔&高級感内装が超カッコイイ「エスクロスH」イタリアに登場
みんなのコメント
でも写真の角度でVery Highは無いなぁ笑 スタンディングウイリーしたらフォーク角度水平位までは簡単に上がっちゃうんですから笑
まあ制御と言っても上がってる最中にクラッチ切りすれば駆動抜けて制御のしようがないからいくらでも上げれるのでしょうけどね!!