軽ワゴンとSUVを融合させた〝軽クロスオーバー〟として2014年1月8日に発売された、スズキ「ハスラー」。日常での使用にも、レジャーでの使用にも便利なハスラーは、大ヒットを記録しました。
そして、2020年1月20日には現行モデルとなる2代目ハスラーが登場。安全性能や使い勝手をさらに向上させて、変わらず高い人気を誇っています。
ブレンボがMotoGP世界選手権に参加する24選手に向けてカスタマイズ可能な最新のブレーキシステムを提供
そんなハスラーですが、中古車相場はどのようになっているでしょうか? 2022年12月初旬現在での価格状況を、大手中古自動車販売サイトを参考にご紹介します。
【参考】ハスラー - スズキ
初代スズキ「ハスラー」の中古車相場~主要グレードのA、G、Gターボ、X、Xターボ~
それでは、ハスラーの新登場当時の主張グレードとなる、A、G、Gターボ、X、Xターボから、相場をチェックしてみます。
初代スズキ「ハスラー」〝A〟
スタンダードなグレードとなるAは、2WDと4WDがあり、それぞれに5MTとCVTが用意されていました。
初代スズキ「ハスラー」A(5MT/CVT)
こちらの掲載台数は77台でした。
最安値は2014年式、走行距離8万4000km、CVT、緑、車両本体価格49万8000円
最高値は2019年式、走行距離5万7000km、CVT、真珠、車両本体価格130万3000円
となっています。
初代スズキ「ハスラー」A 4WD(5MT/CVT)
こちらの掲載台数は31台でした。
最安値は2014年式、走行距離22万4000km、CVT、緑、車両本体価格49万8000円
最高値は2018年式、走行距離1万4000km、CVT、象牙、車両本体価格146万8000円
となっています。
初代スズキ「ハスラー」〝G〟
ミドルグレード、売れ筋となるGは、2WDと4WDがあり、それぞれに5MTとCVTが用意されていました。
初代スズキ「ハスラー」G(5MT/CVT)
人気グレードということもあり、こちらの掲載台数は1189台でした。
最安値は2017年式、走行距離13万9000km、CVT、緑、車両本体価格33万円
最高値は2019年式、走行距離1万4000km、CVT、真珠、車両本体価格148万円
となっています。
初代スズキ「ハスラー」G 4WD(5MT/CVT)
こちらの掲載台数は273台でした。
最安値は2016年式、走行距離18万3000km、CVT、深銀、車両本体価格35万円
最高値は2017年式、走行距離3万4000km、5MT、緑、車両本体価格169万円(4インチリフトアップ車)
となっています。
初代スズキ「ハスラー」〝Gターボ〟
売れ筋となるGグレードにはターボモデルも用意されていました。2WDと4WDがあり、CVTが組み合わされました。
初代スズキ「ハスラー」Gターボ(CVT)
こちらの掲載台数は144台でした。
最安値は2014年式、走行距離15万2000km、CVT、黒、車両本体価格38万円
最高値は2019年式、走行距離13km、CVT、青白、車両本体価格149万円
となっています。
初代スズキ「ハスラー」Gターボ 4WD(CVT)
こちらの掲載台数は64台でした。
最安値は2014年式、走行距離15万4000km、CVT、黒、車両本体価格40万8000円
最高値は2018年式、走行距離2万1000km、CVT、緑、車両本体価格159万9000円
となっています。
初代スズキ「ハスラー」〝X〟
初代モデル登場時の最上位グレードがXでした。2WDと4WDがあり、CVTが組み合わされました。
初代スズキ「ハスラー」X(CVT)
こちらの掲載台数は398台でした。
最安値は2014年式、走行距離12万km、CVT、桃白、車両本体価格35万円
最高値は2018年式、走行距離1.7万km、CVT、紫白、車両本体価格145万円
となっています。
初代スズキ「ハスラー」X 4WD(CVT)
こちらの掲載台数は108台でした。
最安値は2014年式、走行距離11万km、CVT、赤、車両本体価格39万7000円
最高値は2018年式、走行距離1万km、CVT、橙白、車両本体価格153万9000円
となっています。
初代スズキ「ハスラー」〝Xターボ〟
初代スズキ「ハスラー」主要モデルの最上位グレードに位置するXには、ターボモデルもラインアップ。2WDと4WDがあり、CVTが組み合わされました。
初代スズキ「ハスラー」Xターボ(CVT)
こちらの掲載台数は192台でした。
最安値は2014年式、走行距離16万8000km、CVT、白、車両本体価格39万円
最高値は2018年式、走行距離6.1万km、CVT、真珠、車両本体価格145万円
となっています。
初代スズキ「ハスラー」Xターボ 4WD(CVT)
こちらの掲載台数は125台でした。
最安値は2014年式、走行距離15万3000km、CVT、赤、車両本体価格42万8000円
最高値は2017年式、走行距離6000km、CVT、真珠、車両本体価格169万円
となっています。
初代スズキ「ハスラー」の中古車相場~特別仕様車 Jスタイル~
初代スズキ「ハスラー」には人気車種だけあってか、主要グレードのほかにも数々の特別仕様車が用意されました。
中でも、〝Jスタイル〟は、〝JスタイルII〟〝Jスタイル III〟と3世代が用意される人気の特別仕様車でした。そこで、Jスタイルの中古車価格を3世代まとめてチェックしてみました。
初代スズキ「ハスラー」〝Jスタイル〟〝JスタイルII〟〝Jスタイル III〟
初代スズキ「ハスラー」がRJCカー オブ ザ イヤーを受賞したことを記念し、2015年1月9日に発売されたのが、特別仕様車〝Jスタイル〟でした。
2015年12月7日には、「ナノイー」搭載のフルオートエアコンや専用色を用意するなどの改良を施した〝JスタイルII〟が発売。
2017年12月4日には、デュアルカメラブレーキサポート、誤発進抑制機能、車線逸脱警報機能などの安全装備を用意し、全方位モニター用カメラパッケージをメーカーオプション設定するなどの改良が加えられた〝JスタイルIII〟が発売されました。
それぞれ2WDと4WDがあり、CVTが組み合わされました。
初代スズキ「ハスラー」Jスタイル、JスタイルII、Jスタイル III(CVT)
こちらの掲載台数は486台でした。
最安値は2016年式、走行距離17万km、CVT、黄黒、車両本体価格35万9000円
最高値は2018年式、走行距離1万3000km、CVT、赤黒、車両本体価格167万円
となっています。
初代スズキ「ハスラー」Jスタイル 4WD、JスタイルII 4WD、Jスタイル III 4WD(CVT)
こちらの掲載台数は34台でした。
最安値は2015年式、走行距離9万8000km、CVT、赤白、車両本体価格75万円
最高値は2015年式、走行距離1万1000km、CVT、黒白、車両本体価格166万円
となっています。
初代スズキ「ハスラー」〝JスタイルIIターボ〟〝Jスタイル IIIターボ〟
初代スズキ「ハスラー」の特別仕様車Jスタイルには、JスタイルIIよりターボモデルも用意されました。
2WDと4WDがあり、CVTが組み合わされました。
初代スズキ「ハスラー」JスタイルIIターボ、Jスタイル IIIターボ(CVT)
こちらの掲載台数は116台でした。
最安値は2016年式、走行距離9万6000km、CVT、黒、車両本体価格56万円
最高値は2017年式、走行距離2万km、CVT、薄青、車両本体価格179万8000円
となっています。
初代スズキ「ハスラー」JスタイルIIターボ 4WD、Jスタイル IIIターボ 4WD(CVT)
こちらの掲載台数は80台でした。
最安値は2016年式、走行距離11万9000km、CVT、緑白、車両本体価格68万8000円
最高値は2018年式、走行距離2万4000km、CVT、茶、車両本体価格179万8000円
となっています。
2代目スズキ「ハスラー」の中古車相場~主要グレードのHYBRID G、HYBRID Gターボ、HYBRID X、HYBRID Xターボ~
それでは、現行モデルとなる2代目ハスラーより、主要グレードの中古車相場をチェックしてみましょう。
スズキ「ハスラー」〝HYBRID G〟
初代ハスラーに用意されていた廉価版のAグレードは廃止され、Gがスタンダードかつ売れ筋グレードとなりました。マイルドハイブリッドを組み合わせていることで、呼称も〝HYBRID G〟へと進化。2WDと4WDがあり、CVTが組み合わされています。
スズキ「ハスラー」HYBRID G(CVT)
こちらの掲載台数は663台でした。
最安値は2020年式、走行距離7万7000km、CVT、青白、車両本体価格91万9000円
最高値は2021年式、走行距離6000km、CVT、青、車両本体価格218万円(DAMDクラシコ)
となっています。
スズキ「ハスラー」HYBRID G 4WD(CVT)
こちらの掲載台数は150台でした。
最安値は2020年式、走行距離1万8000km、CVT、薄茶、車両本体価格114万円
最高値は2020年式、走行距離10km、CVT、青、車両本体価格223万円(DAMD リフトアップ車)
となっています。
スズキ「ハスラー」〝HYBRID Gターボ〟
HYBRID Gにはターボモデルも用意。2WDと4WDがあり、CVTが組み合わされています。
スズキ「ハスラー」HYBRID Gターボ(CVT)
こちらの掲載台数は43台でした。
最安値は2020年式、走行距離7万7000km、CVT、青白、車両本体価格91万9000円
最高値は2021年式、走行距離6000km、CVT、青、車両本体価格218万円(DAMDクラシコ)
となっています。
スズキ「ハスラー」HYBRID Gターボ 4WD(CVT)
こちらの掲載台数は150台でした。
最安値は2020年式、走行距離1万8000km、CVT、薄茶、車両本体価格114万円
最高値は2020年式、走行距離10km、CVT、青、車両本体価格223万円(DAMD リフトアップ車)
となっています。
スズキ「ハスラー」〝HYBRID X〟
HYBRID Xは2代目スズキ「ハスラー」の主要モデルで最上級グレードとなります。
ターボモデルも用意されていますが、まずは自然吸気エンジンのHYBRID Xの中古車価格をご紹介します。2WDと4WDがあり、CVTが組み合わされています。
スズキ「ハスラー」HYBRID X(CVT)
こちらの掲載台数は296台でした。
最安値は2020年式、走行距離4万2000km、CVT、薄茶、車両本体価格104万8000円
最高値は2022年式、走行距離10km、CVT、真珠、車両本体価格224万9000円(DAMD)
となっています。
スズキ「ハスラー」HYBRID X 4WD(CVT)
こちらの掲載台数は52台でした。
最安値は2020年式、走行距離4万2000km、CVT、青、車両本体価格123万円
最高値は2022年式、走行距離30km、CVT、橙、車両本体価格198万8000円
となっています。
スズキ「ハスラー」〝HYBRID Xターボ〟
2代目スズキ「ハスラー」の最上級グレードがHYBRID Xターボです。こちらも2WDと4WDがあり、CVTが組み合わされています。
スズキ「ハスラー」HYBRID Xターボ(CVT)
こちらの掲載台数は141台でした。
最安値は2020年式、走行距離4万7000km、CVT、桃白、車両本体価格119万9000円
最高値は2022年式、走行距離4km、CVT、真珠、車両本体価格202万8000円
となっています。
スズキ「ハスラー」HYBRID Xターボ 4WD(CVT)
こちらの掲載台数は56台でした。
最安値は2020年式、走行距離4000km、CVT、青、車両本体価格139万円
最高値は2021年式、走行距離9000km、CVT、象牙、車両本体価格226万8000円
となっています。
2代目スズキ「ハスラー」の中古車相場~特別仕様車 Jスタイル~
初代スズキ「ハスラー」で人気を博した特別仕様車〝Jスタイル〟は、2代目スズキ「ハスラー」にも用意され、2020年11月17日より〝Jスタイル〟が、2022年5月23日には〝JスタイルII〟が発売されました。
そこで、2代目スズキ「ハスラー」のJスタイル2世代の中古車価格をまとめてチェックしてみました。
スズキ「ハスラー」〝Jスタイル〟〝JスタイルII〟
HYBRID X、HYBRID X ターボをベースに専用の装備を施した特別仕様車がJスタイルです。
JスタイルIIはさらに安全装備を重点的に強化した進化版となっています。
まずは自然吸気エンジンを搭載する〝Jスタイル〟〝JスタイルII〟の中古車価格をチェック。こちらは2WDと4WDがあり、CVTが組み合わされています。
スズキ「ハスラー」Jスタイル、JスタイルII(CVT)
こちらの掲載台数は462台でした。
最安値は2020年式、走行距離1万6000km、CVT、真珠黒、車両本体価格115万円
最高値は2021年式、走行距離4000km、CVT、薄茶、車両本体価格249万円(DAMD)
となっています。
スズキ「ハスラー」Jスタイル 4WD、JスタイルII 4WD(CVT)
こちらの掲載台数は39台でした。
最安値は2021年式、走行距離5000km、CVT、赤白、車両本体価格169万円
最高値は2021年式、走行距離1万8000km、CVT、青、車両本体価格218万8000円(DAMD リフトアップ車)
となっています。
スズキ「ハスラー」〝Jスタイル ターボ〟〝JスタイルIIターボ〟
続いて、〝Jスタイル ターボ〟〝JスタイルIIターボ〟の中古車価格をチェック。こちらも2WDと4WDがあり、CVTが組み合わされています。
スズキ「ハスラー」Jスタイル ターボ、JスタイルII ターボ(CVT)
こちらの掲載台数は112台でした。
最安値は2021年式、走行距離3000km、CVT、緑白、車両本体価格149万円
最高値は2021年式、走行距離4000km、CVT、薄茶、車両本体価格249万円(DAMD)
となっています。
スズキ「ハスラー」Jスタイル ターボ 4WD、JスタイルII ターボ 4WD(CVT)
こちらの掲載台数は39台でした。
最安値は2021年式、走行距離5000km、CVT、赤白、車両本体価格169万円
最高値は2022年式、走行距離7km、CVT、赤真珠、車両本体価格258万円(DAMD リフトアップ車)
となっています。
※データは2022年12月初旬時点での編集部調べ。
※情報は万全を期していますが、その内容の完全性・正確性を保証するものではありません。
※製品のご利用、操作はあくまで自己責任にてお願いします。
文/中馬幹弘
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「子供が熱を出したので障害者用スペースに停めたら、老夫婦に怒鳴られました。私が100%悪いですか?」質問に回答殺到!?「当たり前」「子供がいたら許されるの?」の声も…実際どちらが悪いのか
トヨタ新型「ミニアルファード」登場は? 「手頃なアルファードが欲しい」期待する声も!? 過去に"1代で"姿消した「ミドル高級ミニバン」があった!? 今後、復活はあるのか
“650馬力”の爆速「コンパクトカー」がスゴイ! 全長4.2mボディに「W12ツインターボ」搭載! ド派手“ワイドボディ”がカッコいい史上最強の「ゴルフ」とは?
セカオワが「愛車売ります!」CDジャケットにも使用した印象的なクルマ
8年ぶり全面刷新! 日産新型「小さな高級車」登場! 全長4.3mに「クラス超え上質内装」とめちゃ“スゴいシート”採用! ちょうどイイサイズの「新型キックス」日本には来る?
「黄信号だ。止まろう」ドカーーーン!!! 追突されて「運転ヘタクソが!」と怒鳴られた…投稿に大反響!?「黄信号は止まるの当たり前だろ」の声も…実際の「黄信号の意味」ってどうなの?
「中古車を買いに来たら『支払総額表示』で売ってくれませんでした、詐欺ですよね?」 「別途費用が必要」と言われることも…! 苦情絶えないトラブル、どんな内容?
レクサス新型「最上級セダン」に大反響! 「デザインに驚いた」「“V8”の方がいい」「流麗でカッコイイ」の声も! “24年後半”発売の「LS」米国で登場!
「子供が熱を出したので障害者用スペースに停めたら、老夫婦に怒鳴られました。私が100%悪いですか?」質問に回答殺到!?「当たり前」「子供がいたら許されるの?」の声も…実際どちらが悪いのか
トヨタ新型「ミニアルファード」登場は? 「手頃なアルファードが欲しい」期待する声も!? 過去に"1代で"姿消した「ミドル高級ミニバン」があった!? 今後、復活はあるのか
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
無意味な記事でした