現在のF1では、1ストップの戦略を遂行するため、ペースを落としてタイヤをしっかりとマネジメントすることが定石となっている。また一方で、トップ3チームとそれ以外のチームとの差が拡大し、その格差は広まる一方だ。
GPDAはこれらの状況に懸念を抱いており、事態を解決する方法を模索しようとしている。
”世界と戦うため”に……日本人の強さを持った、国際人を育てたい。新生SRSを支える中野信治に訊く
レッドブルのダニエル・リカルドは、現在のタイヤは特定の状況下ではプッシュできるものの、ピットストップ回数を最小限に抑えるために、ラバーをマネジメントする必要があると主張する。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?