当時(90年代)の全日本GT選手権(JGTC)で活躍していたスープラからインスパイアを受けて開発した超ワイドボディキットを装備し、心臓部もGTマシン同様の3S-GTEへとスイッチ。公道を走れるレースカーという立ち位置でスモーキー永田が作り上げたのが、このトップシークレットGT-300スープラだ。(OPTION 2002年2月号より抜粋)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「スモーキー渾身の公道を走るJGTCスープラ!」心臓部は600馬力の3S-GTEを換装【OPTION back number】
運動性能と耐久性を突き詰めて2.2L仕様の3S-GTEを換装
アクセルを踏み込んだ瞬間、視界が一気に狭まる怒涛の加速を見せる!
異様なまでの迫力だ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
660ccの「小さな高級車」って最高! めちゃ上品な「オトナの軽自動車」に称賛の声! ダイハツ本気の「ラグジュアリー仕様」が凄かった!
200万円台! スズキ“新型ミニバン”「クルーズ」実車展示! 全長4.4m級ボディ×MT設定あり! 精悍エアロが超カッコイイ「エルティガH」インドネシアで登場
「覆面パトカー」どうやって見分ける? 「クラウン」だけではない!? 「走り方」や「ナンバー」にも注目! 共通する特徴とは
もしやヴェゼル窮地!? お、値段以上に立派なバカ売れWR-Vってコスパ最強じゃない!?
マツダ「すごいロードスター」実車公開! 国内初の「2リッターエンジン」搭載した“最強ソフトトップ仕様”! 市販前提「スピリットRS」登場!
みんなのコメント