実現しなかったシリーズと幻のレーシング・チェイサー
1994年から5年間に亘って開催された、全日本ツーリングカー選手権(JTCC=Japan Touring Car Championship)が1998年限りで終焉を迎えるのを受け、1999年から、これに代わる全日本選手権シリーズとして企画されていたのが全日本スーパー シルエットカー選手権(SSCC=Super Silhouette Car Championship)でした。残念ながらシリーズは開催されず、チェイサー“似の”プロトタイプもお蔵入りとなってしまいました。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
市販モデルは同時期の34セダンと乗り比べたけど、質など出来は全然こちらが上だと乗って運転してすぐに感じた。ドアの閉まり音も全然違うし低速も確かサーキットの速さも違う。
ノーマルの記録では筑波ラップで1秒くらい差があるようだし。