今シーズン初の予選が終了した。トップ3の結果は次の通りだ。
1位 バルテリ・ボッタス(メルセデス)1分2秒939
2位 ルイス・ハミルトン(メルセデス)1分2秒951
3位 マックス・フェルスタッペン(レッドブル)1分3秒477
昨年もフェルスタッペンは予選3番手で、ハミルトンのペナルティ(他者のアタック妨害)によって、フロントロウからスタートした。つまり、順位だけを見れば、2019年と同じ結果となった。
ホンダF1田辺TDオーストリアGP予選後インタビュー:「予選時点でのパッケージの差が見えた」コンマ5秒の差に悔しさ隠さず
しかし、タイムを見ると、状況は大きく異なる。2019年の予選トップ3の結果は次の通りだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
激変の空力パーツにも「変わらないと感じた」と中上。ホンダ勢4人に不評のバイクの次の一手は/MotoGPへレステスト
最後尾スタートのリカルド、トラフィックに苦しみ15位「スプリントと違い、本来のペースを発揮できなかった」F1第6戦
ルクレールがバスール代表の采配を称賛「僕たちは上昇のスパイラルに入っている」。ニューウェイへの興味にも言及
コースごとに異なる舗装での転倒。M.マルケスの優勝も現実的に/MotoGPの御意見番に聞くスペインGP
MotoGP:2027年に1000ccから850ccへマシン規則変更。空力パーツは50mm削減、車高調整デバイスは禁止
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?