各種リミッターも解除!
K14Cエンジンを覚醒させるブーストアップメニュー
「50台限定でプレミア化必至!」R31ハウスのドリラジに真紅の『GRK4』D1GP参戦記念モデルが登場
純正ECUをブリッツオリジナルデータに書き換えることで、車両のポテンシャルを引き出す「ブリッツ・チューニングECU」にZC33S後期型用(MTモデル)が登場した。
スピードリミッター解除、最大ブースト圧の引き上げ(約1.0キロから約1.2キロ)、空燃費マップ&点火マップ変更、バルブタイミング最適化などを実施。これらによってレスポンスを高め、パワー&トルクアップを実現する。社内テストでは、18.7ps/31.3Nmの出力アップを達成したというからその実力は本物だ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
と、歯痒い思いをするNAユーザーの今日この頃
また、オイル交換の距離など純正仕様と
比べて、どれくらい短縮すれば良いのか?
何も理解せずに使用すると痛い目に
遭わないか?鬼になります。