スモーキー流1UR-FSEボルトオンターボチューン
GT3037プロSシングルで480馬力までブラッシュアップ
「パワーウエイトレシオ3.6! 刺激的すぎるEP82スタタボ登場」830キロの軽量ボディに230馬力の強心臓!
チューニングという行為に対して、とかく絶対的パワーやタイムなどに目を奪われがちだが、その根本にあるのは「アイツに負けたくない。他人と同じは嫌」という個性の追求ではないだろうか。このレクサスGS460(URS190)を所有するオーナーも、まさにそんなタイプ。
「オフ会仲間がスーパーチャージャー化に踏み切ったから、それに負けないスペックにしてほしい」というリクエストを胸に抱き、トップシークレットの門を叩いたのである。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
次世代マシンの軽量化、フェルスタッペンにとっては“お話にならない”目標? 「100kg減は少なくとも欲しい」
一体どこが抜け出すんだ!? 2024年ル・マン24時間は開始1時間を過ぎても依然接近戦……11番手発進トヨタ8号車もトップ争いに加わる
F1ドライバー最低年齢、条件付きで引き下げ“17歳”もOKへ。メルセデス育成のアントネッリ、夏休み前のデビューあるか?
メルセデスが惚れ込むその才能。アントネッリはフェルスタッペンに続く不世出の天才か/F1コラム
ヤマハオフィシャルチーム2024年の鈴鹿8耐参戦体制発表「YAMALUBE YART YAMAHA EWC Official Team」が初表彰台と EWC の連覇を目指し参戦
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?