MotoGPオランダGPの初日、プラマック・レーシングが2024年限りでドゥカティ陣営を離れ、2025年シーズンからヤマハ陣営に加わることが発表された。
この件について、マルク・マルケス(グレシーニ)は自らが影響を与えたとは思っていないと語っている。
■アプリリア移籍決定後、初レースウィークにマルティン「ドゥカティの人達と話すのは奇妙な感じ」
今年、プラマックはライダーラインアップを巡って翻弄されてきた。同チームのエースであるホルヘ・マルティンがドゥカティファクトリーチームに昇格を目指していたが、それが土壇場で翻されたのだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【MotoGP】マルク・マルケス、タイヤ内圧違反で10位に降着。あえて抜かせてコントロールも、接触で努力が水の泡に
【角田裕毅F1第11戦展望】損傷したフロアに加えPUを交換。スプリントでデータ取り成功も「本当に悔しい」予選14番手
【角田裕毅F1第11戦展望】「僕に責任がある」限界を超えた結果のフロア損傷を自責。RBの“単純ではない”戦い方もプレッシャーに
角田裕毅に4万ユーロの罰金。F1オーストリアGP予選中の暴言で国際スポーツ競技規則に違反
強豪チームが定義する常勝ホイールの性能要件。タイヤの伸びしろを引き出す知られざるホイールの役割/BBS RI-A
みんなのコメント
それよりも衰え著しいロートルを受け入れてしまったドカワークスが心配。
マルケスを選んだドゥカティが失敗だったと
なったら面白い
マルティンがマルケスの上位で来年終われれば
マルケスじゃなかったと思うかな