4月30日、FIA会長や各チーム代表、エンジンメーカー代表、タイヤサプライヤー代表などによって構成されるF1コミッションは、オーバーテイクを促進するための2019年の空力レギュレーションの変更について投票を行った。いくつかのチームから反対はあったものの、この変更が可決されている。
今回提案された変更の内容は、フロントウイングのエンドプレートを前を走るマシンに追従しやすいように変更することに加え、リヤウイングのフラップを大きくすることでDRSの効果をより大きくするというものだ。一方で、バージボードに関連する部分の提案については合意が得られていない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?