2021年スーパーGTの中で、最長距離で争われるシリーズ第2戦、富士GT500kmレースは、終盤にきて流れが二点三転するレースとなった。この荒れたレースを制したのはNo.17 Astemo NSX-GT(塚越広大/ベルトラン・バゲット)だった。
昨年も第2戦の富士と第4戦のもてぎ、計2勝を挙げてランキング3位につけた彼らにとって、実はこの週末は決して楽なレースではなかった。優勝記者会見場に現れた塚越は「昨日の走り初めから、決して好調な滑り出しではなく、公式予選でも速さを出せなかった」と話し始めた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「ノロノロ運転」は違反ですか? 10年続けた「10キロおじさん」が過去に話題! 実は“逆あおり運転”となる行為は?
ついにBYDが本気出す!? 激安超性能PHEV襲来!? BYDジャパンが[BEVしか売らん]戦略を転換か?
トヨタ新型「ランドクルーザー“300”」発表! タフ感高めた本格SUV! 黒感高め外装がカッコイイ「“勝利”仕様」に熱望の声も UAEで約1350万円
なぜ希望ナンバー「358」は1位に? 定番「1・2525」よりも人気の理由は? 日本唯一の「抽選エリア」とは
10000回転、600馬力超のF1エンジンをポルシェ930ターボにドッキング!「TAG Championship by Lanzante」ポルシェ 911(930)ターボのレストモッド登場
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?