4代目フォーカス Cクラスプラットフォーム採用
次世代型フォード・フォーカスは、過去3世代にわたる開発のノウハウを採り入れたモデルになる。そう話すのは、欧州フォードのプロジェクト・ディベロプメント担当副社長であるジョー・バカイだ。
『新型フォード・フォーカス 4/10発表』すべての画像をみる
「1999年に立ち返って、セグメントの再定義をしました。新型はわれわれが進めてきたあらゆる検証項目を、ひとつのパッケージにまとめるものになります。デザイン、パッケージング、動的性能、環境テクノロジーのベンチマークを目指します」
4代目となる新型は、欧州を拠点にするチームが開発を担当。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
ホンダの電動化10兆円投資に世界が注目する理由 中国も「未来を見据えている」と絶賛、EV開発にとどまらない「事業構造改革」の本気度とは
ディーゼルトラックはマフラーから煙が出て当たり前……じゃない! 加速時に黒煙や白煙を吹くトラックは壊れかけだった!!
正直ホント高くね!? [新型フリード]から[ランドクルーザー250]まで……なぜ[新型車]は一斉に大幅値上げするのか?
「めちゃ速えぇぇぇ!」 最速は0-100キロ加速“2秒台”の爆速モデル! 外車も逃げ出す「驚異的な加速力」の国産スポーツカー3選
角田裕毅、2025年もRBに残留決定! 今季の大躍進が後押し「今後も重要な役割となるレッドブルとホンダに感謝」
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?