この記事をまとめると
■いま日本に存在するタクシー専用車はトヨタJPNタクシーのみ
ドアの開閉にスモークガラス! 現役タクシードライバーが語るJPNタクシーの不満点とは
■しかしJPNタクシーの個人タクシーはあまり見かけない
■個人タクシーにJPNタクシーが選ばれない事情を解説する
さまざまな面でクラウンは安心感が高い
現在日本国内において、日系ブランドでのタクシー専用車というのは、トヨタJPNタクシーのみとなっている。トヨタでは長らくクラウンセダンベースのタクシー車両があり、マークII(6代目X80型まで)やコロナ(FRのころ)などをベースとした車両が小型タクシーとして用意されていた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
併走するクルマへの目潰しでしかないのにナゼやる? 斜め後ろに「白色ライト」を点灯して走行するトラックは法令違反だった!!
俺の[セブン]は最高だったのよ!! 君はFC型サバンナRX-7[アンフィニ]を知っているか? かつてオーナーだった古参BC編集部員の記憶
300psオーバー「超進化型ハチロク」出るか?? GRヤリスエンジン+「チューニング対応」の新開発MT炸裂だ
イタリアーンないすゞ車?! 当時の国産車の倍もしたのにヒットしたクルマ いすゞ117クーペがオシャレすぎた!
アストンマーティン代表、ストロールへの裁定は厳しいと語る「しっかりと理解されないまま判定が下された」/F1第5戦
みんなのコメント
はっきり言って、乗降性が良いだけでゆったり乗れる車ではありません。
シートが思ったより硬く、サスもわざとらしい硬さ。
クラウンの乗り心地を知っている人から見たらこの車で長距離乗ろうとは思えません。