NAのようなハイレスポンスを誇る2JZ改TD06-25Gタービン仕様
オートマでイージードライブも可能な650馬力
「五感を刺激するピックアップ重視のBNR32改」街乗りからゼロヨン大会までGT-Rチューニングライフを満喫!
元々は3S改ボルトオンターボ仕様として製作されたアルテッツァ。しかし、ターボパワーに耐えきれずATミッションが根を上げてしまう。そこでMTミッションに積み換えるが、今度はタービンの寿命が…。ここまで不具合が連鎖的に発生するような状態では、思いきり愛車を楽しむことができないと判断したオーナーは、JZS161アリスト用の2JZターボエンジンとATミッションの移植へと踏み切った。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
いよいよ“外環道直通”へ加速! 国道254号「和光富士見バイパス」さらに延伸へ工事着手 開通時期も明らかに
狭い駐車場どうすれば? クルマぶつけるトラブル続出? 「ドアパンチ」の対処法は?
「いつか」「そのうち」とか言ってると最後に後悔が待っている! アガリのクルマは「アガる前」に買うのが大切な5つの理由
みんなのコメント
だから壊れるんじゃないの??