7月8日に米国トヨタは、「タコマ」、「4ランナー」、「タンドラ」、「セコイア」というラダーフレーム構造のピックアップトラックと本格SUVの2021年モデルを発表。
2021年モデルでの変更点はボディカラーの追加などそれほど大きなものはないのだが、発表や4台のWebを見ていると日本では聞き慣れない「TRDプロ」というグレードの存在が目に付く。
これぞスバル流ミニバン!! 佳作 エクシーガの不運【偉大な生産終了車】
日本では販売されない4台の概要と、迫力満点のTRDプロとは? それぞれ解説していきたい。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「デコトラ=ど派手な改造=違法」は偏見でしかない! いまほとんどのデコトラが「合法改造」に収めているワケ
「タクシーの寿命」なぜ長い? 自家用車の約4倍も“長持ち”!? 過酷な使われ方をしてるのにガンガン走れる理由とは?
免許取得したてで「高級ミニバン」購入!? 「初心者」マーク貼付けた“斬新な姿”に「なかなかいないですよ」 芸人、エハラマサヒロが実車を公開!
中国市場はまだまだEV化の流れが止まらなかった! 内燃機関からPHEVを介してEVシフトするシナリオの中身
日本の平均年収約458万円!? 「ポルシェ“911”は買えないのでしょうか。」 最低必要な年収はどのくらいなのか
みんなのコメント