価格的には大きな開きがある両者だけに、直接性能を比較するのはアンフェアというもの。しかし、高性能セダンという括りで観察すれば、そこには絶対的なパフォーマンスだけでは語れない、大げさにいえば作り手の思想を垣間見ることができる。では、日独ブランドにおける高性能セダンの作法とは果たして?
黒子に徹する400Rとオンオフを使い分けるB3
新型「日産ノートe-POWER」の4WDはリヤモーターを大幅強化!
両者の共通項は、3Lのツインターボエンジンを搭載した高性能セダンであること。だが、それぞれのスペックが裏付けるパフォーマンスの表現方法は実に対照的だ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
約600万円だと2リッターターボ・184馬力の320iと勝負することになる
しかも、右ハンドルが追加30万円のオプションというフザけぶり。
これ、批判するどころかCOTY授賞までしちゃう日本の自称・自動車ジャーナリスト連中、頭ピーマンですな〜