精悍なエアロダイナミクスを身にまとったエスプリNSX(II型)。その低く身構えた姿勢とワイドなボディは、GTマシンと見紛うほどの迫力だ。もちろん心臓部にも手が入り、外観に見合ったハイレスポンスな350ps仕様を創出。ターボ勢と互角にやり合えるNAマシン、その全貌に迫っていく。(OPTION誌2001年10月号より抜粋)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「公道に降り立ったGT500マシン!?」流麗なワイドシルエットで魅了するエスプリNSX【OPTION back number】
GT500を連想させる圧巻のワイドボディ仕様
心臓部はハイレスポンスなC32B改350馬力!
スターターボタンを押すと、その心臓部はいとも簡単に鼓動を打ち始めた。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
なんでいちいち突っかかってくるんだろ?
正義感がたぎってるのかな( ´∀` )?
道路交通法大好きなんでしょうか。。本当面倒くさい。
車検だの最低地上高だの、、あほか