NTTインディカー・シリーズにとって2024年シーズンは、ハイブリッドシステムを搭載した新型パワーユニット(PU)を導入する挑戦の年となった。
2019年に導入計画が発表されていたこの新PUは、排気量の調整や投入延期などの紆余曲折を経て、従来の2.2リッターV6ツインターボエンジンにハイブリッド機構を組み合わせたかたちで2024年7月の第9戦ミド・オハイオでデビューを迎えた。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
基本ブレーキ踏まないかな回生が追いつかなそう
F1とかの回生システムとは多分根本的に違うんだろうな