ホンダならではのアイデアを満載。圧倒的に広く、走りパワフル
ホンダの新世代BEV第1弾、N-VAN e:は最強のホビーカーである。テストコースで乗ったときもそう感じたが、公道をドライブして確信した。
【最新Kカー】ホンダN-VAN e:は、自在な使い勝手を誇る大空間BEV。静かで安定した走りでも「電気の魅力」を実感させる!
ホビーカーの必須条件は、乗り手の心の琴線を刺激すること。まずN-VAN e:は、新時代にふさわしいBEVである点に惹かれる。走行中のCO2排出はゼロ。それだけで気分がいい。しかもパワフルで静かな走りは、Kカーであることを感じさせない。
今回、横浜の市街地を走り回ったが、山手地区の急坂も難なくこなし、右足の踏み込みに忠実な反応を示した。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
国民ブチギレ! 政府「ガソリン価格“10円”あがります」 12月と1月の2段階で家計の負担増! 「ガソリンの暫定税率」廃止も実現は先… 政府のイジメに国民はウンザリか
駐車券なしゲートなし“性善説”で大丈夫? 「ナンバープレートで管理する駐車場」が増える“意外な理由”とは
「赤ちゃんが乗っています」知るか! 実はただの「幸せな人生アピール」ではない!? 街中のクルマで見かける“謎のステッカー”が「本当に伝えたい」意外な内容とは
【次期マツダCX-5予想】2025年後半頃に登場、大きさ変わらず人気のディーゼル廃止でフルハイブリッドがメインか?
「あおってないです!」「本当に?」 実は“無自覚”で「あおり・あおられ運転」やってたかも? 全ドライバーが気をつけたい「運転時の注意点」とは
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
概ね満足してますが、この車の残念な点を挙げておきます。
スライドドアを結構力強く閉めないと半ドアになりやすい。全開時のロックが硬めなので子供が自力で閉めるのは難しい。
記事にもある通り、低速時の警告音が不気味で不快。オフにするスイッチが欲しい。
グローブボックスが存在しないので、車検証を保管する場所が無い。止むを得ず運転席背面のポケットに保管している。
ミラーを畳むスイッチが運転席から死角になって見つけ難い。イグニッションオフ時にこのスイッチと急速充電口スイッチを発光させて欲しい。
暖房を使うと航続距離の低下が激しい。電池容量がこの車とほぼ同等のリーフに乗っていましたが、暖房時は軽なのにリーフより航続距離が短い印象。
上記を許容できるなら、コスパ、電池容量、レイアウトの自由さ、充電速度等、あらゆる面て軽EVはこれ1択でしょう。