■最高出力36.8psアップ!!
信頼のチューニング&カスタマイズブランドBLITZ(ブリッツ)からルーツ式スーパーチャージャーを採用した200系ハイエース/レジアスエース2.7L(2TR-FE)専用コンプレッサーシステムがデビュー。ひと足先に2.0L(1TR-FE)用スーパーチャージャーは発売されていたが、新たに2.7L用がラインナップに加わった。
【積んでヨシ、乗ってタノシ、燃費・税金もウレシ!】 ホットハッチにもう一度愛を!!
BLITZのスーパーチャージャーは、特殊コーティングを施した中空ローターを採用していることによる鋭いレスポンスと純正エアクリーナーボックスを使用することによる気候に対して安定した性能を発揮するのが特徴。ボルトオンタイプなのでスムーズな取り付けが実現しているうえ、専用のフューエルコントローラーが付属されているのでECUのセッティングが不要だ。
最高出力はノーマルの136.3㎰から173.1㎰に36.8㎰アップ。最大トルクは208.8Nmから258.7Nmに49.9Nmアップする。価格は49万4640円(消費税込み)となっている。
●https://www.blitz.co.jp/
■BLITZサポートセンター TEL.0422-60-2277
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
【あ、ヤバい!】ニューオーナーへのデリバリーでリフトアップ中に荷台から転げ落ちてしまったランボルギーニ ディアブロ 果たしてその結末は?
いよいよ!「日本一デカい交差点 立体化」通行方法が発表 「計16車線」って一体どーなるの!?
約1500万円! トヨタ超高級ミニバン「“4人乗り”アルファード」発表に反響殺到!「こりゃ買えん!」「レクサスより高い!?」「廉価グレードが3台買える…」と騒然! 一方で「こういうクルマは夢がある」と盛り上がる声も
人生の大半をトラック車内で過ごす長距離デコトラドライバーは快適化に余念なし! 「出窓」と「背抜き」が人気の改造だった
トヨタ新「アルファード/ヴェルファイア」のエアロ仕様に反響多数!「メッキ使い豪華すぎ!」「派手すぎないバランス」の声が! 見た目がすごかった
日産の技術は消えるのか? ホンダと日産が統合すると[e-POWERはオワコンじゃないか]問題【ホンダ・日産考察】
[エクストレイル]は三菱の[PHEV]を搭載すればよかったんじゃないのか!? [日産]経営悪化の要因はコレかも
渋滞25km!? 東名高速「地獄の年末年始渋滞」どの日が一番ヤバい? 狙い目「スムーズ時間帯」が快適すぎる!? 「頭のいい」帰省&Uターンラッシュの方法とは
【気付ける?】バッテリーから見た目、走りまで…三菱「アウトランダー」の改良が“フルモデルチェンジ級”だった
業績悪化の日産とホンダ主導で統合協議、三部社長は「日産救済」を否定[新聞ウォッチ]
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?