収納性に優れたシート構造と、それが実現した広くて低くてフラットなフロア。軽バンの新たな姿を提案するN-VANのパッケージング力には驚かずにはいられない。ピラーレスの大開口も画期的だ。レポート●工藤貴宏(KUDO Takahiro)フォト●森 信英(MORI Nobuhide)
助手席まで低く沈み込んで荷室を拡大
ホンダN-VANが軽商用車の在り方を変える!?【インプレッション】
〈運転席まわり〉質実剛健に徹した道具感がたまらない
右側はメーター内の液晶画面の操作に加え、CVT車はクルコンのスイッチを盛り込む。シンプル装備の廉価グレードまで含めて前走車追従型なのは驚きだ。左側にはオーディオスイッチを装備。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
アクセルを戻せば減速する……のはわかる! でも説明しろと言われると悩むエンジンブレーキの「仕組み」とは
自動車保険料3年連続の引き上げ、2026年以降平均5.7%上げへ[新聞ウォッチ]
フェラーリ初のSUV「プロサングエ」買うなら年収はいくら必要? 価格未公表の「超人気モデル」を手に入れるために“お金よりも必要なもの”とは?
「クルマの空調」使い方間違えると「燃費悪化」も!? 「謎の“A/Cボタン”」何のため? カーエアコンの「正しい使い方」とは
「ポンピングブレーキ」覚えてる? そもそも何のために存在し、もはや「不要なスキル」なの? 実は今でも意外な「役立ち方」があった!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?