サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > ホンダ「レブル250」2020年モデル お散歩インプレ! 積載を簡単に行なう新技披露&新型の魅力を紹介

ここから本文です

ホンダ「レブル250」2020年モデル お散歩インプレ! 積載を簡単に行なう新技披露&新型の魅力を紹介

3月19日に発売された新型「レブル250」。初のマイナーチェンジを遂げた2020年モデルは、いろいろと実用性が高まっていた! 新機能の紹介と、アクセサリーパーツを使わずにできる積載方法をお見せします!

大人気機種「レブル250」は新型になって何が変わったのか?
「西野君、暇でしょ、バイク返してきてー」「ほーい、かしこまりやしたー」ってのがオートバイ編集部の日常。僕は33歳ですが最年少で新人。というわけで毎週のように広報車の運搬をしています。

発売日&価格が決定! ホンダ「CT125・ハンターカブ」最新情報

これは楽しみな業務のひとつ。気になっていた新型車を素直に返却するほど、僕はよくできた新人じゃないんです(ニヤリ)。

雲ひとつない空、気温は20°に迫るポカポカ陽気。ふらっと東京散歩に出かけてきました。

2020年3月19日に発売されたばかりの新型レブル250。いまのエンジンを搭載した初代は2017年4月に発売され、大ヒットを記録。その後、カラーバリエーションの変更はありましたが、初のマイナーチェンジを遂げたのがこの2020年モデルです。

また今回、初の派生モデルとして「レブル250 S エディション」も合わせて発売されました。

新型「レブル250」のココがいい!(1) 
灯火類がLEDになった!

パッと見た瞬間、「新しいやつだ!」と分かります。その理由はヘッドライト。

合わせてテールランプとウインカーもLEDが採用されています。

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します