ハイエース専用設計でバッチリ決まる
LEDヘッドライトやテールライトなどを送り出すヴァレンティ。なんとトヨタ「ハイエース」専用アルミホイールとタイヤを開発中です。LEDを得意とするヴァレンティとあり、アルミホイールのセンターキャップが光るという同ブランドらしさが込められています。
2024年注目のトヨタ「ハイエース」最新カスタム5選。オフロードからクラシックスタイルまで紹介します
アルミホイールのセンターキャップも光る
商用バン&トラック専用のホワイトレターをまとったカジュアルパフォーマンスタイヤ「フライングスター」。サイドウォールにデザインされたVALENTIとFLYINGSTERのロゴが存在感を強調している。
ドレスアップ性に加えて偏摩耗を抑制する優れたデザインを採用し、サイズはハイエースにピッタリとなる215/60R17C 109/107Sの1サイズのみの展開。耐荷重もしっかり考えられており、荷物をたくさん載せても大丈夫、遊びに仕事にフルに使われるハイエースならではの魅力を最大限に引き出してくれるタイヤだ。
そのタイヤに組み合わせるホイールも専用設計で作り上げ、ディッシュ系とスポーク系との2パターンのデザインを用意。ディッシュ系のVALADE(ヴァレード)は面構成を大きく取り、オプションのカーボンプレートに交換することで、ホイール全面にカーボンをまとうという新しいスタイルを見せる。力強くドレッシーにまとうスポーク系のVIGOROUS(ヴィゴラス)は多角形のスポーク形状となっているが、ほかに見ない形状になっているのが特徴的である。
どちらもハイエース専用ということで、17×6.5J+38 6H/P.C.D 139.7というサイズを展開する。センターキャップも凝ったエレガントなデザインを見せ、ヴァレンティらしくセンターキャップが光る仕組みを盛り込んでいる点も見逃せない。
新作LEDヘッドライトも数多く展開
専用タイヤ&ホイールを装備したハイエースには、新型のジュエルヘッドランプULTRAを装着していた。上下2段に配置される6灯タイプのLEDヘッドライトはすでにラインアップしているが、新型は1段3灯タイプとなり、ポジションとウインカー部分がCシェイプでヘッドライトを囲み、ウインカー部分はシーケンシャルタイプとなる。
さらに、新型トヨタ「GR86」&スバル「BRZ」用のLEDジュエルヘッドランプULTRAを新たに披露。3灯LEDをウインカーとポジションライトが囲み、精悍でシャープな光り方がGR86&BRZの新しいフェイスを作り出す。
またGR86&BRZ用にジュエルLEDシーケンシャルドラミラーウインカーを新設定。純正では設定されていないため、ドアミラーにウインカーやポジションライトを点灯させる、新たなカスタマイズを楽しめる。人とはひと味違う雰囲気を作るには最適なアイテムだ。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
新車採用が「義務化」! でも後退時「バックモニター」だけで動くのは「危険すぎ」!? “カメラ”に映らない「死角」がヤバかった
もう待ちきれない! [新型GT-R]はなんと全個体電池+次世代モーターで1360馬力! 世界が驚く史上最強のBEVスポーツカーへ
「子供が熱を出したので障害者用スペースに停めたら、老夫婦に怒鳴られました。私が100%悪いですか?」質問に回答殺到!?「当たり前」「子供がいたら許されるの?」の声も…実際どちらが悪いのか
「財布を忘れて帰ろうとしたら、免許不携帯で捕まりました。今取りに帰るんですよ。私が悪いんですか?」質問に回答殺到!?「事実でしょ」「非常識」の声も…「うっかり」でも許されない理由とは
アウディ製5気筒エンジン搭載、最後のドンカーブート『F22ファイナルファイブ』発表
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?