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F1メカ解説|フェラーリSF-25が抱える問題が、過酷なシンガポールで顕在化
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 シャルル・ルクレール(フェラーリ)は、2025年のF1シンガポールGPを6位でフィニッシュした。ルクレールは、このシンガポールGPを、浮上のきっかけとなる1戦だと位置付けていたが、その希望は瓦解……大いに失望している。

 数週間前、ルクレールはシンガポールGPを、終盤戦の中でフェラーリが輝きを放つことができる数少ない1戦であると位置付けていた。しかしその後、フェラーリは厳しいレースが続いた。その結果、シンガポールへの期待も、徐々に薄まりつつあった。同時に、シンガポール市街地コースは、フェラーリの今季マシンSF-25の弱点を露呈させる可能性があるという認識も増していった。

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文:motorsport.com 日本版 Gianluca D'Alessandro
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みんなのコメント

3件
  • wat********
    ジャンルカ·デ·アレッサンドロの記事 通りなら、ルクレールは 6位にはなれていないだろうw
    フェラーリは マッティア・ビノットを、例の件もあり切った
    すると その片割れであるデビット·サンチェスも出て行き、もう一人の仲間の エンリコ·カルディーレも去って行った
    そのカルディーレの 置き土産がSF-25で、わずか一年の テクニカルディレクター職の駄馬に、ロイック·セラは 理解する所から始めなくてはならず
    やっと分かり掛けて来た時には もう7月、バジェットキャップもあり 来年へシフトして然るべきであり、このマシンを進化させる事はない
    ただ どうやらトップ4の中で、来年も使えるフロントドラム内のヒートコントロールを 上手くやれていないのは、フェラーリだけの様で その不具合は、痛みを伴う進化で 3チームも経験して来たモノだろう

  • チャッピー
    アンダーステアはコーナーの入り口なのか出口なのかどちらでしょうね。リアを削ったと言うことは、出口かな。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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