F1中国GPはスプリント開催となっており、フリー走行は60分一回だけ。そんな状況で大規模なアップデート・パッケージを持ち込むことに消極的なチームも少なくない。
ただ小規模なアップデートを持ち込んでいるチームは複数ある。そして興味深いことに、FIAに提出された書類では、3つのチームがコックピット周辺に修正を加えていることが明らかとなった。
■アロンソには“敏感”なストロールが相棒に必要?「僕はいつも90%で走れるけど、100%を引き出すには助けがないと……」
RBはドライバーのヘルメットの後ろにあるヘッドレストの形状を変更。これにより、このエリアの気流分離をより上手くコントロールしようとしている。その効果は、さらに後方のマシン後部にも影響してくるはずだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
角田裕毅、自分はレッドブルにふさわしいと主張も、ドライバー選択には「パフォーマンス以外の要因も関係している」
Moto2小椋藍、来季MotoGPデビュー決定か。ホンダ育成出身も所属はアプリリア勢トラックハウスに?
中上貴晶が語るTeam HRCザルコの鈴鹿8耐優勝。参戦前には「MotoGPでは厳しいけど大丈夫。P1が見れるから」とエール
DUCATI加賀山監督が語った上位陣との差「準備してきたものが使えなかった悔しさがいっぱいある」/鈴鹿8耐
フェルスタッペンの暴言問題に決着か。担当エンジニアやホーナー代表らと共に会談、わだかまりのない状態でベルギー戦へ
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?