F1中国GPはスプリント開催となっており、フリー走行は60分一回だけ。そんな状況で大規模なアップデート・パッケージを持ち込むことに消極的なチームも少なくない。
ただ小規模なアップデートを持ち込んでいるチームは複数ある。そして興味深いことに、FIAに提出された書類では、3つのチームがコックピット周辺に修正を加えていることが明らかとなった。
■アロンソには“敏感”なストロールが相棒に必要?「僕はいつも90%で走れるけど、100%を引き出すには助けがないと……」
RBはドライバーのヘルメットの後ろにあるヘッドレストの形状を変更。これにより、このエリアの気流分離をより上手くコントロールしようとしている。その効果は、さらに後方のマシン後部にも影響してくるはずだ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
6月販売ランキング、NーBOX首位返り咲き!ダイハツ・タント3位に浮上!(24年6月の全乗用車 国内販売登録ランキングTOP20とブランド別販売台数 )
【ジャパンタクシーにも台数負け】マツダ渾身の「CX-60」今年大苦戦のワケ。切り札はあるか?
名古屋~高崎が最短ルートに!? 長野の“山岳地帯”つらぬく新高速道路「上田諏訪連絡道路」のすごさとは 「地味に遠回り」解消図る超短絡路
なぜ「軽で白ナンバー」付けられた? 100万台装着のオリンピックナンバーの現状は? 9割が軽も「万博ナンバー」では変化あり?
政府主導で一気に「EV化」を促進した中国! やはり「電力不足」などの問題が発生していた
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?