現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > 佐藤琢磨が最終プラクティスでトップ【第107回インディ500】カーブデイ総合結果

ここから本文です

佐藤琢磨が最終プラクティスでトップ【第107回インディ500】カーブデイ総合結果

掲載 2
佐藤琢磨が最終プラクティスでトップ【第107回インディ500】カーブデイ総合結果

 5月28日に決勝レースを迎える第107回インディアナポリス500マイルレース。26日に決勝レース前最後のプラクティス走行が行われ、チップ・ガナッシ・レーシングから14度目のインディ500に挑む佐藤琢磨が時速227.855マイルのトップスピードを記録した。

■第107回インディ500/カーブデイ(ファイナルプラクティス)総合結果
Pos.No.DriverTeamEngineMPHLaps111佐藤琢磨チップ・ガナッシH227.8558629S.ディクソンチップ・ガナッシH227.28583312W.パワーチーム・ペンスキーC226.95382410A.パロウチップ・ガナッシH226.94583527K.カークウッドアンドレッティ・オートスポートH226.87257678A.カナピノフンコス・ホーリンガー・レーシングC226.53274726C.ハータアンドレッティ・オートスポートH226.376828R.グロージャンアンドレッティ・オートスポートH226.2864392J.ニューガーデンチーム・ペンスキーC225.76689103S.マクラフランチーム・ペンスキーC225.565811166T.カナーンアロウ・マクラーレンC225.44591220C.デイリーエド・カーペンター・レーシングC225.378771330J.ハーベイレイホール・レターマン・ラニガンH225.25158147A.ロッシアロウ・マクラーレンC225.23371155P.オワードアロウ・マクラーレンC225.114841618D.マルーカスデイル・コイン・ウィズ・HMDH225.019891755B.ペデルソンA.J.フォイト・レーシングH224.90582188M.エリクソンチップ・ガナッシH224.751871998M.アンドレッティアンドレッティ・ハータH224.702562006H.カストロネベスメイヤー・シャンク・レーシングH224.659872133E.カーペンターエド・カーペンター・レーシングC224.627732223R.ハンター-レイドレイヤー&レインボールドC224.519342351S.R.ロブデイル・コイン・ウィズ・RWRH224.158642460S.パジェノーメイヤー・シャンク・レーシングH224.094812545C.ルンガーレイホール・レターマン・ラニガンH223.996612629D.デフランチェスコアンドレッティ・スタインブレナーH223.838782750RC・エナーソンエイベル・モータースポーツC223.81463286F.ローゼンクヴィストアロウ・マクラーレンC223.783572944K.レッグレイホール・レターマン・ラニガンH223.562353024G.レイホールドレイヤー&レインボールドC223.491773114S.フェルッチA.J.フォイト・レーシングC223.444733277C.アイロットフンコス・ホーリンガー・レーシングC222.265663321R.ヴィーケイエド・カーペンター・レーシングC222.16689

こんな記事も読まれています

フォルクスワーゲン・ティグアン 詳細データテスト おすすめは実用グレード デジタル化はほどほどに
フォルクスワーゲン・ティグアン 詳細データテスト おすすめは実用グレード デジタル化はほどほどに
AUTOCAR JAPAN
D’stationが初優勝の独走ポール・トゥ・ウイン。最重量mutaはレースでも強い/第3戦GT300決勝レポート
D’stationが初優勝の独走ポール・トゥ・ウイン。最重量mutaはレースでも強い/第3戦GT300決勝レポート
AUTOSPORT web
タナクが0.2秒差で逆転。ヒョンデ復帰後初勝利、日曜最速はヌービルに/WRCイタリア最終日
タナクが0.2秒差で逆転。ヒョンデ復帰後初勝利、日曜最速はヌービルに/WRCイタリア最終日
AUTOSPORT web
中古車狙ってる人必見!! 無給油・充電だけで「1000km」走ってわかった初代アウトランダーPHEVの実力
中古車狙ってる人必見!! 無給油・充電だけで「1000km」走ってわかった初代アウトランダーPHEVの実力
ベストカーWeb
ニュルブルクリンク24時間耐久レースの裏側に潜入取材! 極寒のパドックをレポートします【みどり独乙通信】
ニュルブルクリンク24時間耐久レースの裏側に潜入取材! 極寒のパドックをレポートします【みどり独乙通信】
Auto Messe Web
トップENEOSが痛恨のピットミス。Deloitte笹原&アレジが待望の初優勝でGRスープラ1-2/第3戦GT500決勝レポート
トップENEOSが痛恨のピットミス。Deloitte笹原&アレジが待望の初優勝でGRスープラ1-2/第3戦GT500決勝レポート
AUTOSPORT web
シビック タイプRで24時間レースに挑戦!【石井昌道】
シビック タイプRで24時間レースに挑戦!【石井昌道】
グーネット
巨大グループ期待の星! 新型プジョーE-3008へ試乗 ダッシュ力競争から1歩引いた214ps
巨大グループ期待の星! 新型プジョーE-3008へ試乗 ダッシュ力競争から1歩引いた214ps
AUTOCAR JAPAN
フェチれるアウディ「RS 6 アバント パフォーマンス」の22インチホイール! リアル「運び屋」がチョイスする本物っぷりとは【クルマdeフェティシズム】
フェチれるアウディ「RS 6 アバント パフォーマンス」の22インチホイール! リアル「運び屋」がチョイスする本物っぷりとは【クルマdeフェティシズム】
Auto Messe Web
【正式結果】2024年スーパーGT第3戦鈴鹿 決勝
【正式結果】2024年スーパーGT第3戦鈴鹿 決勝
AUTOSPORT web
2024年版 「本格派」の高性能オフロード車 10選 道を選ばない欧州 "最強" SUV
2024年版 「本格派」の高性能オフロード車 10選 道を選ばない欧州 "最強" SUV
AUTOCAR JAPAN
BYDが東京工科自動車大学校で初の「EV特別講座」を開催。未来のメカニックたちに伝えたいことと狙いとは
BYDが東京工科自動車大学校で初の「EV特別講座」を開催。未来のメカニックたちに伝えたいことと狙いとは
Auto Messe Web
夢のように走った「RR」 3台のワークス・シュコダ 130/フェイバリット/120 ラピッド(2) クラス優勝の常連
夢のように走った「RR」 3台のワークス・シュコダ 130/フェイバリット/120 ラピッド(2) クラス優勝の常連
AUTOCAR JAPAN
東欧の「ポルシェ」 刺激的だった廉価ブランドのRR シュコダ130/フェイバリット/120 ラピッド(1)
東欧の「ポルシェ」 刺激的だった廉価ブランドのRR シュコダ130/フェイバリット/120 ラピッド(1)
AUTOCAR JAPAN
【取引先からの不満は事実】日産、下請法違反勧告後の取り組みを説明
【取引先からの不満は事実】日産、下請法違反勧告後の取り組みを説明
driver@web
あまり重いと走行不可能! 重い積み荷の巨大トラックは「何トン」まで公道を普通に走ってOK?
あまり重いと走行不可能! 重い積み荷の巨大トラックは「何トン」まで公道を普通に走ってOK?
WEB CARTOP
“カツカレー”のようなクルマの進化──新型BMW X6 xDrive 35d M Sport試乗記
“カツカレー”のようなクルマの進化──新型BMW X6 xDrive 35d M Sport試乗記
GQ JAPAN
ホンダが認証不正で会見 対象車種の累計販売は325万台 「遵法性の意識に大きな問題」
ホンダが認証不正で会見 対象車種の累計販売は325万台 「遵法性の意識に大きな問題」
日刊自動車新聞

みんなのコメント

2件
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村