日産自動車が8月8日に発表した「スカイライン NISMO」を写真で紹介する。9月上旬に1000台限定で発売する。価格は788万400円(消費税込み)から。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「再配達が有料とかありえない!」「送料無料で当たり前!」が一般消費者の意識! ネット通販崩壊の危機すらある「働き方改革」を受けた「物流」が抱える問題
「使うと燃費が悪化する」「ステルスブレーキはNG」! エンジンブレーキに関する「SNSの噂」に決着
最近耳にしない「プラグ交換」っていまでも必要? 10万キロまで交換しなくても大丈夫な理由と、それでも交換したほうが良いといえる理由とは
RB入りのローソンは「角田を基準に評価したい」とホーナー。一方、実力示す他チームのルーキーに疑問
「なぜソリオではなくルーミーを買うのか?」 クルマ選びで見落しがちな“本当の安さや利便性”の正体
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
一例として
B12や13っぽくした最終型サニー、
かつてセフィーロに与えられた
ツーリングの名前をグレードに使った
最終型シルフィ、5ナンバーに戻ったS15、
トヨタっぽくなりたくてピラーを寝かせたC35、
そして唐突にホイールベースを短くした
最後のRBエンジンであるR34と
懐古に媚びるということは、スペック以外の
根本的な進化は諦めたということ。