現在位置: carview! > ニュース > スポーツ > レッドブルF1、注目集まる2025年ドライバーラインアップ決定は”シーズン終盤”に「我々は今のペアで満足」

ここから本文です
レッドブルF1、注目集まる2025年ドライバーラインアップ決定は”シーズン終盤”に「我々は今のペアで満足」
写真を全て見る(1枚)

 注目が集まるレッドブル・レーシングの2025年ドライバーラインアップ。チーム代表のクリスチャン・ホーナーは、その発表を急いでいないと語った。

 レッドブルは既にマックス・フェルスタッペンと2028年までの契約を結んでいる。チームメイトのペレスは2024年限りで一旦契約が満了を迎えるものの、シーズン序盤での印象的なパフォーマンスを継続できれば来季もシートを確保できる可能性が高いとされている。

■白熱する来季F1ドライバー市場、“主役”はレッドブル離脱噂のフェルスタッペン&新規参戦アウディ?

 ペレスは中国GPに向けて、活発化するドライバー市場の動きを考慮して「全てがとても早く動いているから、数週間以内に自分の将来が分かるだろう。

記事全文を読む

関連タグ

こんな記事も読まれています

フェラーリ代表、ニューウェイ獲得交渉の状況明かさず。「長期的な話もしているが、今はチームのメンバーを信頼している」
フェラーリ代表、ニューウェイ獲得交渉の状況明かさず。「長期的な話もしているが、今はチームのメンバーを信頼している」
motorsport.com 日本版
角田裕毅に完勝するのがレッドブル入りの条件。リカルドはもう“手遅れ”なのか? マルコ博士に聞く「残念ながら今のところは……」
角田裕毅に完勝するのがレッドブル入りの条件。リカルドはもう“手遅れ”なのか? マルコ博士に聞く「残念ながら今のところは……」
motorsport.com 日本版
苦戦するペレス、イモラ8位は残留への契約交渉に影響ない? ホーナー代表は擁護
苦戦するペレス、イモラ8位は残留への契約交渉に影響ない? ホーナー代表は擁護
motorsport.com 日本版
ルクレールのF1レースエンジニア交代は「チームの決定」フェラーリ代表は”1000分の1秒”でも稼ぐためと説明
ルクレールのF1レースエンジニア交代は「チームの決定」フェラーリ代表は”1000分の1秒”でも稼ぐためと説明
motorsport.com 日本版
来季F1復帰もあるか? WEC参戦ミック・シューマッハーをアルピーヌが称賛「チームのために尽くしてくれている」
来季F1復帰もあるか? WEC参戦ミック・シューマッハーをアルピーヌが称賛「チームのために尽くしてくれている」
motorsport.com 日本版
メルセデス、チグハグな開発方針から脱却? 次のアップデートに自信「”魔法”はないと受け入れた」
メルセデス、チグハグな開発方針から脱却? 次のアップデートに自信「”魔法”はないと受け入れた」
motorsport.com 日本版
マクラーレン、優勝争いの”常連化”はまだまだ先? 「そう思うのは甘い考え」とピアストリ
マクラーレン、優勝争いの”常連化”はまだまだ先? 「そう思うのは甘い考え」とピアストリ
motorsport.com 日本版
レッドブル代表は嘘をついた? メルセデスから220人引き抜いたと主張も、ウルフ代表「実際にはその1/10に過ぎない」と反論
レッドブル代表は嘘をついた? メルセデスから220人引き抜いたと主張も、ウルフ代表「実際にはその1/10に過ぎない」と反論
motorsport.com 日本版
重量過多ウイリアムズ、エミリア・ロマーニャGPで軽量化アップデートをスタート。最大0.45秒短縮?
重量過多ウイリアムズ、エミリア・ロマーニャGPで軽量化アップデートをスタート。最大0.45秒短縮?
motorsport.com 日本版
天才F1マシンデザイナーのエイドリアン・ニューウェイ、引退にはまだ早い? レッドブル離脱後も現役続行を示唆
天才F1マシンデザイナーのエイドリアン・ニューウェイ、引退にはまだ早い? レッドブル離脱後も現役続行を示唆
motorsport.com 日本版
今のF1はタイヤが肝! ハミルトンも四苦八苦「僕のキャリアの中で、こんなに厄介だったことはない」
今のF1はタイヤが肝! ハミルトンも四苦八苦「僕のキャリアの中で、こんなに厄介だったことはない」
motorsport.com 日本版
アウディF1はドライバー選択を急がずも、今年の後半に決断を下すべく「活発に活動している」とザイドルCEOが認める
アウディF1はドライバー選択を急がずも、今年の後半に決断を下すべく「活発に活動している」とザイドルCEOが認める
AUTOSPORT web
イモラ予選で7番手! 角田裕毅&RBは既に”トップ6チーム”の仲間入りか?「これほどまでのパフォーマンスは期待していなかった」
イモラ予選で7番手! 角田裕毅&RBは既に”トップ6チーム”の仲間入りか?「これほどまでのパフォーマンスは期待していなかった」
motorsport.com 日本版
見たか、レッドブル! 予選で躍動の角田裕毅、猛アピール。Q2敗退のペレスと明暗くっきり
見たか、レッドブル! 予選で躍動の角田裕毅、猛アピール。Q2敗退のペレスと明暗くっきり
motorsport.com 日本版
RBの今季マシンVCARB01の弱点は”トラフィック”。リカルド「僕とユウキがスタートで順位をキープできれば、違うレースになっていたはず」
RBの今季マシンVCARB01の弱点は”トラフィック”。リカルド「僕とユウキがスタートで順位をキープできれば、違うレースになっていたはず」
motorsport.com 日本版
フェルスタッペン前代未聞! F1とシムレースで1日2勝の離れ業。ホーナー代表「彼はまさに”レーシングマシン”だ!」
フェルスタッペン前代未聞! F1とシムレースで1日2勝の離れ業。ホーナー代表「彼はまさに”レーシングマシン”だ!」
motorsport.com 日本版
マイアミで敗れたレッドブルF1「マクラーレンより遅かったのは事実」とマルコ。次戦イモラでアップデートを実施へ
マイアミで敗れたレッドブルF1「マクラーレンより遅かったのは事実」とマルコ。次戦イモラでアップデートを実施へ
AUTOSPORT web
アルボンとの契約延長は大きな後押しに。2025年以降のドライバー選択にも余裕が生まれたウイリアムズF1
アルボンとの契約延長は大きな後押しに。2025年以降のドライバー選択にも余裕が生まれたウイリアムズF1
AUTOSPORT web

みんなのコメント

1件
  • wat********
    今のレッドブルに`25の終わりまで 脅かして来る可能性があるのは フェラーリとマクラーレン位で、マルコvsホーナーなど マックスには関係ない
    それより大事なのは やはりマシンで、幾らマックスでも マシンとPUとタイヤ以上の速さは出せない
    ドライバーとして マックスに抵抗出来るのは、今ルクレールとノリスだけ
    だから問題なのは`26に、彼らより 優れたマシンに乗る事
    レッドブルの不安は 勿論初の自前のPUだが、マシン自体も ニューウェイの存続に関わらず、力があるかどうかで
    今のマシンを観るに、ニューウェイぽくないw とても懐が深い マシンで、多くのコースに適応している
    それは ニューウェイのデザインチームの力であり、自身は アドバイザーに過ぎない
    昨年あたりから アストン等にも 引き抜かれているから、`26にどうなっているかを見て マックスは去就を考え出す
    ヴォルフは欲しいだろうが、今のメルセデスでは説得不能
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

愛車管理はマイカーページで!

登録してお得なクーポンを獲得しよう

マイカー登録をする

おすすめのニュース

おすすめをもっと見る

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離(km)

新車見積りサービス

店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!

新車見積りサービス
都道府県
市区町村