ZOZOTOWNでも販売
アウトドアをテーマにしたコラボ・アイテムに、ルノー・ジャポンが参加したことを発表した。
新型シボレー・コルベット(C8)、発表は7/18 ついに公式写真届く
コラボレーションの相手は、「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げるアダストリア社が展開するスタイル・エディトリアルブランド「niko and … (ニコアンド)」。
そしてアウトドア・レジャー関連用品ブランドの「CAPTAIN STAG(キャプテンスタッグ)」である。
ルノー・カングーと、前者のアウトドアファニチャー&ツールシリーズの「CITY CREEK(シティ クリーク)」、そして後者を含めたトリプルネームのアウトドアアイテムを発売するという。
本コラボ・アイテムは、都市と自然を繋ぐアウトドア雑貨を提案していくもの。「CITY CREEK」と、大容量のラゲッジスペースでキャンパーたちに愛されているルノー・カングー、そしてアウトドアの達人たちが絶大な信頼を寄せる「CAPTAIN STAG」がコラボレートし、アウトドアアイテムを展開する。
イラストレーターの竹内俊太郎が今回のアイテムのために描き下した、カングーやキャプテンスタッグのロゴなどをモチーフにしたポップなイラストがちりばめられたアイテムは、組立が簡単なテント、高さ調整が可能なテーブル、収納しやすいクーラーボックスなど豊富なラインナップを揃える。
現在発表されているアイテムの一部は下記の通り。価格は税抜き表示となっている。
ポップアップテント:6800円
レジャーシート:4500円
テーブル:8500円
ベンチ:1万2000円
チェア:5500円、および2900円
収納型4輪キャリー:1万6000円
ビッグバッグ:3900円、および2900円
トートクーラーバッグ:2500円、3900円
クーラーバッグ:5800円
カプセルトイ:371円
(カプセルトイは、ニコアンドのロゴを散りばめたオリーブグリーンのカングー、雑誌「GO OUT」コラボラッピングカーや、ラポストver.など6種類:トップ画像)
販売店舗は、niko and …全店舗、公式WEBストア[.st]、ZOZOTOWNとなっている。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「左足ブレーキ」の是非を問う!…AT車普及率98%の日本なら、なおさら「踏み間違い」による事故を減らすことができます【Key’s note】
レクサス風フロントにバタフライドア…トヨタ「86」を唯一無二スタイルに! オーナーは北米仕様のサイオン「FR-S」からの乗り換えでした
街に溢れる「マツダ車」の“1番人気”ってなに? 「流麗SUV」や10年続く“ロングセラーモデル”も! 爆売れの「マツダ車」トップ3とは?
「レガシィ」消滅で改めて問う SUVは日本の交通事情に合っているのか? 日の丸SWは“オワコン”か
電気自動車はガソリンスタンドに行かないだけに「日常メンテ」を「見落とし」がち! 常日頃からここだけは見ておきたいポイントとは
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?