見た目は変えず、走りを変える
1989年にロードスターの初代NA型が誕生して35年が経ち、現行の4代目ND型はデビュー後9年目というロングセラーモデルだ。そのロードスターがさらに生き延びるためには、今後規制が強化される自動車のサイバーセキュリティ対策(つまりソフトのハッキング対策)と車外騒音に対応して、まずは電子電気系プラットフォームを全面刷新する必要があった、というのが今回の大幅改良の第1の目的だった。
そして、せっかくならば現行モデルで気になっている部分にもしっかり手を入れていこう、というのが第2の理由だったのだという。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「運転中にブレーキを何回も踏む車を見ます。あれは正しいのですか?」投稿に回答殺到!?「教習所で習っただろ」「ヘタクソ運転」の声も 実は「本当に大切なこと」があった!?
スズキ車がどう考えても安い! 他社と比べて何かを「ケチって」いるわけじゃないのに安い秘密
軽自動車、買うなら「ターボ」「ノンターボ」どっちがいい? 街乗りでは「NA」で十分? だけどパワーは欲しい! 「初期投資&加速」“以外”に考えるべきこととは
トヨタの「4人乗りスポーツカー」なぜ人気? 300万円超でもコスパ最高!? 20代の若者がこぞって「ハチロク」に乗る理由とは
【原因はなに?】韓国で相次ぐ[EV]発火事故……[電気自動車]ユーザーは電池製造元の確認を
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
欲しいけどなぁ