前回「開発ストーリーダイジェスト:ホンダ・ビート」を紹介した。ビートは軽オープンカーという新境地を開拓したものの、1996年には販売が終了してしまった。しかし、その独創的なキャラクターと走り味にはファンが多かった。そして、2015年に後継として「S660」が登場した。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「こりゃいいわ」 国道254号代わりの「7km近道ルート」に喜びの反響 「関越IC‐寄居」に“まっすぐバイパス”全通へ
「まえぇぇ!」 まさに「高速道路ミサイル」多発!? 工事帯に突っ込む“衝撃映像”が話題になるも事故件数減らない…原因とは?
東京~千葉に悲願の「新湾岸道路」実現なるか!? いよいよ「具体化プロセス」議論へ まずは外環道~市原で先行整備!?
スーパーカー並に価格が高騰した中古国産スポーツバブルは続いているのか? 超人気モデルのいまの価格を調べてみた
「一宮JCTから南」どうする? ルートは3案! 東海北陸‐伊勢湾岸つなぐ1.5兆円規模の「一宮西港道路」計画とは
みんなのコメント
「自動車税納税通知書」の手紙が来て思うこと…
やっぱ軽自動車にしときゃよかった…orz
660CCのわずかなパワーを使い切ってエンジンを回したければ、人の迷惑にならないサーキットでやってください。街中でそんな音で走っているのは軽自動車ぐらいなものです。これは最近のスーパーハイトワゴンにも言えますけど車幅よりも高さがはるかに大きくバランスの悪い、仮設トイレのような外見の軽自動車は街中の美観を損なうだけではなく、パワーに見合わない車重のせいでエンジンを必死で回すのでこれもうるさいったらありゃしません。
結局軽自動車なんて何をやらせてもダメやつみたいな役立たずです。