申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
【たのみの綱のインドが……】スズキの販売台数減 原因はコロナ禍だけではない 背景にインド経済
みんなのコメント
安くても良いクルマが揃ってる。米国頼みのスバル、イメージ悪すぎの三菱、国内軽視の日産、N-BOX頼みのホンダ、トヨタの下請でしのぐダイハツとトヨタ以外少なくとも国内市場ではスズキが一番タマが豊富だし致命的な問題も無い。インドが仮に転けても東南アジア、欧州にシフトしやすい。大体コロナでどこも赤なのにスズキだけじゃ無いでしょ。インドが持ち直せば問題無くなる訳だし。
インドのスズキ車は現地に合わせた仕様だけど、日本でも売って欲しいのがある
スズキだけを攻撃する記事を書くのは
ネガキャンだからだろ。
いまスズキを目の敵にしている
メーカーと言えば・・・
だってそのメーカーのコロナ関連の話題って
ほとんど出てこないじゃん。
燃費不正から「エネチャージ」の欠陥--。
エネチャージの欠陥をごまかそうと
ISG(インテグレーテッド・スターター・ジェネレーター)と
変えたらしいが---。
倒産の危機になるからリコールもできない--。
ジムニーに付けて無いから日本国内専用かな。
海外でこれを装備していたら--裁判沙汰になるからな。
鉛バッテリーとリチウムイオンバッテリーの2種類のバッテリーは
基本電圧が違うのに--並列でつないでいるし--
発電機の容量不足で--充電もきない。
で
現在はどうなっているのかな--。
初期型の「エネチャージ」装備車に乗っているが
この車--近年は全く見なくなったね。
『電圧を測れなくしている。』だけ言い--
後は完全に『無視』だね。
黙ってソフトの更新を何度もしながら--。
ま
2度交換したら--
蓄電できない『物』となっていたな--。
だから--
必要無しと判断して
+ターミナルを外したら
正常になったよ。
こんな記事も読まれています
おすすめのサービス
全国の中古車一覧 (515,049件)
もっと見る