三菱自動車は2018年7月4日、2017年に発表した新しいブランド・メッセージ「Drive your Ambition」に基づき、高品質な店舗環境でより良い顧客体験を提供するとともに、ブランドイメージの向上を実現することを目的とし、全世界約5,000店舗のディーラーの内外装に新デザインを展開することを発表した。
新デザインの店舗では、基本的なカラースキームとして黒、白、グレーを使用しながら、ダイナミックな赤いラインをアクセントとして使用することをデザインの特徴としている。統一されたデザインを採用することにより、モーターショーや、ウェブサイト、カタログから販売店に至るまで、お客様が当社に接する全ての場所で一貫した体験を提供することができる。
ルノー・日産・三菱、顧客サービス強化の一環としてフィリピンに共同研修センター開設
店舗の外観は、新しいコーポレート・アイデンティティおよびビジュアル・アイデンティティを反映し、ブランドの力強いイメージを表現する特徴的な要素として「ダイナミック・スロープ」を採用。また店舗内装は、展示車をショールームの主役として見せながら、より良い顧客体験を提供できるようにデザインされた。
三菱自動車のグローバルマーケティング&セールス本部のギョーム カルティエ専務執行役員は、
「当社ブランドは大きな変化を遂げており、お客様にもこの変化するブランドを感じていただきたいと思います。新しいアイデンティティを販売店に取り入れる目的は、世界中の全ての店舗で一貫して当社のブランドイメージを体験できるようにし、顧客満足度を向上させることです」
とコメントしている。
三菱自動車 公式サイト
三菱 関連情報
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
トヨタ新型「“9人乗り”ミニバン」発表! 最上級「VIP」は1000万円超え!? 斬新“大口顔”の商用バン「プロエース」波で発売に反響も
新型[プレリュード]は令和の新デートカー! クルマでモテモテってマジか? 420万円で2025年後半デビュー!
近畿の”空白地帯”に新たな高速「名神名阪連絡道路」実現へ進行中! 酷道だらけの「滋賀~三重~奈良」に夢の南北軸 現在の状況は?
鳥取‐島根150kmがつながる!「山陰道」出雲の“断絶区間”が2024年度ついに開通へ
アンダー320万円から! トヨタの「高級SUV」何がいい? 登場4年でも人気継続!「ハリアー」の反響は?
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?