■ F154CBシリンダー配列 V型8気筒排気量 3902cc内径×行程 86.5×83.0mm圧縮比 9.4最高出力 492kW/8000rpm最大トルク 760Nm/3000rpm給気方式 ターボチャージャーカム配置 DOHCブロック材 アルミ合金吸気弁/排気弁数 2/2バルブ駆動方式 直接駆動燃料噴射方式 DIVVT/VVL In-Ex/×
F40以来30年ぶりに登場したフェラーリのターボエンジンで、フェラーリ流ダウンサイジング過給の急先鋒とも言えるF154BBユニットは、FRクーペのカリフォルニア用に設計。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?