この記事をまとめると
■1990年代はバブル期もありクルマが飛ぶように売れた
1980年代に若者が憧れたのは国産クーペだった! 羨望の眼差しで眺めるも「手が出なかった」クルマ4台
■当時の若者が憧れたクルマをピックアップする
■今なお高い人気を誇り中古車相場が高いクルマも存在
1990年代はクルマがもっとも輝いた時代!
1990年代とひとくくりにできないほど、この時期の日本経済は大きく揺れ動いた。バブル経済の崩壊のタイミングには諸説あるが、遅いほうをとっても1993年頃には今に至る日本経済の沈下は始まっていた。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
北海道から埼玉まで1350kmを中国のEV「BYDシール」で走破! EVが苦手な極寒のなかで性能はどうなる?
【彼らも胸中は複雑】MT車ってもう時代遅れなんだと思います…最近の若者の“リアル”な運転免許事情
休日割引「3連休も廃止」に不満爆発!?「高速料金高すぎ」「国民を苦しめるな」の声も…なぜ休日割引は縮小されるのか かつては「ものすごい割引」の時代も!?
“精悍スポーティ”なマツダ「CX-5」を残価設定ローンで契約! 月々の支払はいくらになる? 残価率は「3年で55%」
えぇ!? [200馬力]越えを80万前後で買えるの!? 2代目日産 [フーガ]250GTの中古がいま熱い件
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
あの頃はとても良かったが今はどこ見てもただの箱しか走ってない
実際この4車種を手にした学生は誰もいなかったが、就職した中学校の同期にはスカイラインGT-Rを無理して買ったヤツがいた。今ヤツはミニバンになったが、農家とあり納屋にGT-Rをナンバー切ってウマ掛けて保管していた。プレミアム価格が凄い様だが青春の思い出である事と本気で欲しいので買ったとあり、手放す気は更々ないという。プレミアムも知った事じゃない!と話していた。上の子は大学、真ん中が高校、末っ子が中学なので末っ子に対する義務を果たしたらナンバーを付けたいと話していた。