シングルモーター仕様は後輪駆動に
ボルボ・カーズ傘下のEVブランドであるポールスターは、パワーと航続距離を向上させ、駆動方式を変更したポールスター2の改良新型を欧州で発表した。
【画像】駆動方式変更でパワーアップ実現【新型ポールスター2を写真でじっくり見る】 全38枚
ブランド初のEVセダンとなるポールスター2は、今回の改良でこれまでの前輪駆動から後輪駆動に切り替え(シングルモーター仕様)、効率を高めて航続距離の向上を図っている。親会社のボルボも最近、XC40リチャージとC40リチャージで同じ改良を実施した。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
なぜ日本のEVバスは「中国BYD」だらけ? 国内企業が勝てない“価格と実績”の壁
軽に頼るホンダ、軽で稼ぐスズキ! 「世界販売ランキング逆転」が浮き彫りに――分散戦略の脆さと集中戦略の威力とは
4年ぶり復活! ホンダ新型「“5人乗り”SUV」発表! “アコード”エンジン&高性能4WD搭載! “2列目”が広すぎる「6代目CR-V」どんなクルマ?
まだやってるんすか!? 「ナンバープレートの封印にペットボトルのキャップ」取り締まられたら恐ろしいことに
レッドブルのメキーズ代表、予選での角田裕毅の貢献を賞賛「彼は素晴らしい仕事をしてくれた。これで決勝で全力を尽くすチャンスを得た」
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
この記事にはまだコメントがありません。
この記事に対するあなたの意見や感想を投稿しませんか?