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スズキ「バーグマン200」【試乗インプレ・車両解説】(2020年)ちょうどよさが光る! 扱いやすくて装備も充実、収納力も抜群!
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ヨーロッパでスズキの主力スクーターブランドとなっているのがバーグマン・シリーズ。そんなバーグマンシリーズの中でミドルクラスを担う200が、グローバルモデルとして日本でも発売となった。スリムながらゆったりとしたボディに、イキのいい200ccユニットの組み合わせは、日本の街でも楽しいぞ!

スズキ「バーグマン200」試乗インプレ&解説(太田安治)
日本の道に「ちょうどいい」サイズと元気のいいパワー

《比較検証》スポーツ走行が楽しい250ccはどのバイク? カワサキNinja250・ヤマハYZF-R25・スズキGSX250R・ホンダCBR250RR

かつてスズキの中~大型スクーターには「スカイウエイブ」のネーミングが与えられていたが、現在はヨーロッパ仕様と同じ「バーグマン」に統一されている。

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みんなのコメント

4件
  • ADV150とバーグマン200、どちらにしようか迷ってる。とりあえず高速も安心して乗れる足車が欲しい。
  • 現実問題としてデザインが野暮ったくて販売の前線は厳しいよね。
    新車も値崩れが激しく40万円台前半で売ってる始末。バイク自体とコンセプトはとても良いんだけどなかなか評価(販売台数)してもらえない。
※コメントは個人の見解であり、記事提供社と関係はありません。

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