日本仕様はすべて電動車。プラグインHVの走りはEV感覚
ボルボは2030年までに EVメーカーに変身し、それまでに全世界で段階的にハイブリッド車を含む内燃機関搭載車を廃止する――今年3月、スウェーデン本社からの発表は、エンジンにきっぱりと「三下り半」を突き付ける内容だった。
BEVこそ未設定なものの、日本市場で販売する全モデルの電動化はすでに完了している。試乗車は、XC60のトップモデルとなるプラグインハイブリッド仕様だ。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
大柄なSUVなのに走行音がほとんどしないのには驚いた
ドイツ車と違い乗り心地も穏やかで気に入った