個別設定のインディビジュアル・モードも
新しいホンダ・シビック・タイプRの車内には、身体を保持しつつも快適なシートに、金属が露出したペダル、トレードマークといえるアルミ削り出しのシフトノブが与えられている。ステアリングホイールはキレイな円を描き、アルカンターラが巻かれている。
【画像】世代交代を経てもベスト ホンダ・シビック・タイプR 競合ホットハッチと写真で比較 全151枚
ダッシュボードの中央には、インフォテイメント用のタッチモニターが据えられている。ソフトウエアの仕上がりは素晴らしいと呼べる程ではないものの、スマートフォンとのミラーリングに対応し操作性は悪くない。
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
みんなのコメント
しょせんファミリーカーをベースにしたモデルである以上どこかダイレクト感が薄くて白けてくる
やっぱり純粋に運転を楽しむならケイマンくらいが最低レベル